2013年04月30日

音楽祭ご来場ありがとうございました!

ごきげんよう。音楽祭から大分日が経ってしまいまして、今更でございますが、
ご出演、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
今回は今までの文化祭と違い、音楽ステージだけに限定した一日だけのイベントでしたが、
バラエティ豊かな演奏で盛り上がり、よいイベントだったと思います。
飛び入りコーナーも、お仕事の昼休みに駆けつけて演奏して盛り上げてくださった方がいらしたり、
歌、アナログシンセを中心とした即興セッション、ハープ演奏など、
さまざまな方に出演していただきました。
お目当ての出演者の出番だけでなく、最後まで音楽祭を楽しんでくださった方も多くいらっしゃり、
トリオンプが温かい雰囲気に包まれにぎわった日となりました。
ぜひ来年も開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

次回はお客様有志による音楽イベントが9月29日(日)、
音楽だけでなく、展示、ブースでの作品販売などがあるトリオンプ文化祭は、2014年の1月(日付未定)に開催予定です。
こちらでもエントリーや開催情報をお知らせします。

今回の音楽祭で産まれた交流は、トリオンプの部活動(通常のカフェ営業時に活動します)の「軽音部」で
つながっています。
部活動については、トリオンプのスケジュール や
メールマガジン、twitter、トリオンプSNSなどでお知らせしております。
音楽祭で楽しんでくださった方のみならず、音楽が好きで人と交流したい方は、どうぞお越しください。

音楽祭で撮影した動画は、編集ができ次第動画サイトなどにアップする予定です。
アップができたらまたお知らせします。

今後ともよろしくお願いします。

実行委員鳥
posted by トリオンプ文化祭 at 15:57| Comment(0) | 2013年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

いよいよ明日が本番!

ごきげんよう。
ついに明日4月21日(日)はトリオンプ音楽祭当日です。
チケットの予約はお済みでしょうか?
以前の記事と重複しますが、あらためて音楽祭のおさらいを。
今回は出演者が全7組。ソロもバンドも、ジャンルも様々。それぞれの自己紹介はこのブログ記事にてチェックしてみてくださいね。
加えて、飛び入りタイムが2回あります。
飛び入りは出演が決まっている方もすでにいらっしゃいますが、
まだ枠に余裕があるので、本当に当日いきなりの出演が可能。楽器持参歓迎。マイクと電子ピアノはご用意があります。
チケットは、前売り・予約で1000円、当日券が1200円、別途ワンドリンク500円です。一日通し券になります。先着30名様には、スペシャルおつまみ付き。
また、軽食やドリンクをカウンターで販売しております。
おにぎりやおつまみが250円、お酒500円、ソフトドリンク250円など。
店内の一角では、震災チャリティーバザーのコーナーを設置。掘り出し物がないか覗いて見て下さい。バザーの売り上げは日本赤十字義援金に送ります。(当日品物の寄付持ち込みはできません。またの機会にお願いします)

明日の入場は11:30からです。(早く来てもいいけど設営お手伝いさせられちゃいますよ)。
開会は12:00から、閉会は19:30ごろです。
出演者、スタッフ一同張り切って準備してます。
皆様のお越しをお待ちしております!

posted by トリオンプ文化祭 at 22:40| Comment(0) | 2013年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

再び水原あやこです☆

こんにちわ!
水原あやこです☆


本番が近いのに緊張感の無さに焦りを感じてます…(; ̄ー ̄A
大体は決まったのですが、このふわふわした感じがなんとも言えないですね


全開ブログなどのせていいか店鳥さんに伺ったらOKと言うことでしたので、さっそく貼ります!


水原あやこのブログ
http://ameblo.jp/ayako-0818/

最近は食べ物のことばかり書いてます(笑)
ライブの事も今日辺り書いていきます♪

Twitter
http://twtr.jp/user/mizuharaayako/status


URLから飛べると思いますが、検索では

@mizuharaayako

で出るはずです!!



ニコ生放送
あやこのひとりごと
co1742558

URL
http://com.nicovideo.jp/community/co1742558


ニコ生放送もしてます!
毎週木曜23時〜やってます!
明日20日10時〜も放送してますので良かったら見にきてください(゜∇^d)!!
posted by トリオンプ文化祭 at 12:22| Comment(0) | 2013年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LifeBirdのウクレレの方、いるばぁです。

LifeBirdのしゃべらない方、いるばぁです。

今回相方さんに引きずり込まれ、音楽祭にお邪魔することになりました。
我々LifeBirdは、基本的に鍵盤+ボーカルという構成でやっていますが、二人というミニマムな単位で出来ることの可能性を、日々模索しております。
今回もフレキシブルで、不定形で、そしてゆるーい我々の世界を、皆様に楽しんでいただけたら幸いです。
posted by トリオンプ文化祭 at 10:45| Comment(0) | 2013年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ぱぴこの「ぱ」(Pf)です!

こんばんは☆はじめまして、ぱぴこのぱです。

本番が近付いていますねー!!
もう毎日どきどきです。

そんなぱぴこは今日リハをやりました♪
本番前の通し練習、時間確認みたいなものですが…。
結構この時になって曲を変えたり、アレンジを変えたりなんてことも。

前回ぴも言っていたのですが、
JAZZと言うより、自分たちでJAZZ風にアレンジしたものをやることが多いです。
いやーだってJAZZとか奥深すぎて分かんないしっ。

これでJAZZ風と言っていたら怒られそうで
そして原曲ファンの方にも怒られそうで
そんなこんなでびくびくしたりもしていますが
今のところ怒られたことはない!からきっと大丈夫!!

ということで、本番では皆様の聴いたことがある曲、楽しめる曲
たくさんやりたいと思って準備していますので
よろしくお願いします☆

トップバッターってどのくらいお客さん来てくれるんだろう…
と少しだけ不安ですが信じてます。

ぜひぜひよろしくお願いします!!


そしてそしてぱぴこを気に入ってくれたらぜひ次のライブにも来てください。
5月にやります。池袋JAZZフェスティバルなるものに参加します。
良かったら遊びにきてください♪

5/19(日)12:40〜13:20 ぱぴこの出番
池袋ルミネ8階イケレスガーデン(屋外ステージ)
この土日に池袋の色々なところでライブが行われます!
ジャズだけでなく、音楽好きな方でしたら色々まわってもらえたら
楽しいと思いますっ。
posted by トリオンプ文化祭 at 23:30| Comment(0) | 2013年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林未来ボーカルライブat音楽祭→GS特集です。 PART 2

★またまた更新予定を遅刻しました。失礼しております。

■火曜日は満を持して参加した、ある劇団の半年期間のワークショップの日でした。実はそれ、三月から始まっているのですが、まだ途中参加できるこの四月からの参加で、更新担当の火曜日は参加二回めでして当日までの課題があり、いっぱいいっぱいになってWSを終え、終了後の深夜は更新をすっかり忘れておりました。その後手をつけられずやっと更新でございます。LifeBirdさんや、ぱぴこさんが順番待ちをしてらっしゃるようで申し訳ありません。渋滞起こしております。

■GS・SESSIONでの「あの時君は若かった(ザ・スパイダース)」→[もとスパイダース加藤充さん(→ウィキペディア参照)のベース参加]で歌ってるYOUTUBE動画も少しづつカウントが増えてきていてありがとうございます。(YOUTUBEトップから 小林未来 あの時 で検索Hit)

■前日も昼過ぎからGS・SESSIONがあるので、音楽祭で歌う曲をテストしてこようか、と思っています。曲構成は、ここへきてもう一度検討していたり、なんか今回はいつのまにか雪崩のように音楽祭当日が迫ってきているって感じです。衣装もオープニングの洋楽曲もまだ決定しきれてませんが、その分ホットな本番にしたいと思います。

■では皆様、おたくカルチャーとメイドさんの町「秋葉原」からのGSサウンドの発信の試みをよろしく、純愛とロマン、絵本的キーワード(月とか湖とか)にあふれたGS、1960年代中盤〜後半の日本の初期ロック、ポップスのグループサウンズの世界を聞いてみてくださいね。→GSに関しては私の2012文化祭ブログでの記事をご参照下さい。
posted by トリオンプ文化祭 at 12:15| Comment(0) | 2013年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする