2014年04月08日

高坂夏海です。(2回目)

高坂夏海です。
いよいよ音楽祭まであと5日となりましたね。共演の皆様同様、私も鋭意準備中でございます。
是非日曜日は、トリオンプでお会いしましょう!

私高坂の演奏時間では、これまでの試聴会で好評でした楽曲を中心に、少しタイムリーなカバー曲を1曲と新曲を1曲ずつ加えてお送りします。
皆様のお気に召す楽曲がひとつでもあれば、幸いです。

もし音楽祭で高坂の楽曲を気に入ってくださった皆様は是非、またトリオンプに遊びに来てくださいね。
月1回のペースで、チャージ無料の楽曲試聴会を行っております。
4月は音楽祭があるのでおやすみですが、5月は28日(水曜日)20時〜の開催です。
そして、6月18日には試聴会の現シリーズを総まとめするワンマンライブ「Navigatoria」も開催予定です。
今後もトリオンプさんにて定期的に演奏させていただきますので、音楽祭では、そしてその後もどうぞ高坂をよろしくお願いします。

それでは、13日にトリオンプ音楽祭にて、お待ちしております!
高坂でした。
posted by トリオンプ文化祭 at 12:31| Comment(0) | 2014年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

幻月堂です

こんばんは、幻月堂です。

一昨日、メンバー全員揃っての最後の音合わせをして来ました。
後は個人練習、そして本番で頑張るのみです!
ということで、メンバーからトリオンプ音楽祭に向けての意気込みを一言づつ。

瑞月 : 幻月堂のむちゃぶりS担当の瑞月です。
最近店鳥の所の雛鳥ちゃんと誕生日が一日違いのうちの娘がすっかり重くなったのにアマえっ子で抱っこをせがむので、すっかり腰と肩が死んでいますバッド(下向き矢印)
しかし!痛みにめげず頑張りますので、応援よろしくお願いしますね〜♪

梓 : トリオンプの、和気あいあいとした雰囲気の中で歌うのが楽しみです。
いいお天気になりますように!

川村/catol : 今回もよろしくお願いします。私は18時からのTolchi-Tocaでも参加しますのでお時間ある方はそちらにもぜひ。

須賀“こばると”博司 : 毎度です。今回も店鳥からの無茶振りが怖いですが、とりあえず自分の出番は、頑張ります、えぇ。

幻月堂の出番は 15:30〜16:10 です。
皆様のご来場、お待ちしております。


そしてこの場をお借りして、ライブの宣伝もさせていただいちゃおうかなーと。(←ちゃっかり)

※Iwooブッキング「sunrise woo」
http://www.iwoo-nogata.com/
2014年04月27日(日)昼の部 OPEN 12:30 START 12:40
¥2,000(別途ドリンク代¥500)
出演:1. Rose-IMpati-Co. 2. 虹の瞳 3. Liebe 4. 幻月堂

今回は、前売当日関係なく2000円(+ドリンク代500円)となっております。
当日、フラッとお立ち寄りいただいてもお代は変わりませんので、お気軽においでください。

それでは、4月13日トリオンプでお会いしましょう。(^-^)
posted by トリオンプ文化祭 at 20:39| Comment(0) | 2014年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

小林未来 "春のGS特集" -2

■日々の練習を進めつつ、ようやく選曲まとめてきました。

■お花見もしっかりとはしてないですね〜、なんかどっかで桜を見かけつつ歩いているってだけで過ぎてしまいます。ここ数年そういうのばっかですね。あっ終わっちゃうっていう時分になり、ほんの少し残った桜花を見に(つまり今頃)改めて静かに散歩したりっていう感じであります。

■GSのカバーは自分の中では同じ時期の洋楽ROCK、POPSにつながっているので、以前はオープニングに洋楽を一曲だけもってきたりしていましたが、今回はGSのみで良いかな〜、今後またそうするかもではあります。そして、やはり春らしく明るい曲とGSらしいシリアス純愛曲のオンパレードになりそうです。

■もしかしたら観客参加で、追っかけを会場の皆さんに歌唱お願いするかも(店鳥も前回文化祭後アドバイスしてくれており)、まだギリギリまでやるかやらないか、時間の割り振りもあって検討中です。さてまた、前日にトランペットで参加している、渋さ知らズWSから結成されたバンドのイベントがあり→ライブでなくメンバーの追悼イベントなんですが、土日連続予定に、トリオンプ本番まで火事場の大力を出さなければ…‥と覚悟中でございます。

■当日は飛び入りでも様子みて遊ぼうかと思っております。よろしくおねがいします。

■↓ よろしければ前回記事もご参照下さい〜。
2014年03月29日
小林未来 "春のGS特集" (←仮題;っていうところ? /曲選択中にて)。

posted by トリオンプ文化祭 at 00:00| Comment(0) | 2014年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

花見酒の支度

ごきげんよう。
音楽祭は5番目に出演のとりいまりこです。
先日ご挨拶を書いた際に、全員強制参加曲があることは予告しましたが、
楽器組が戦々恐々となさってるようですので、今日は更に詳しい予告をいたします。
曲は店鳥オリジナルで「花見酒」、明るくて覚えやすい簡単な曲です。
当日は一回オケでデモをした後、パートを6つに分けます。
1.コーラス 全員参加パートです。楽器組の方も可能なかぎり掛け持ちしてください。ハモりなし。勝手にハモるのはあり。
2.メロディ楽器 楽器組のおおよそはここに入ると思います。間奏を演奏していただきます。単音です。
3.コード楽器 ギターなどコードが得意な楽器はこちらを頼みます。C・D・Fだけです。
4.リズム楽器 打楽器はこちらを。リズムは終始スウィングです。変拍子なし。希望者にお店にある打楽器お貸しします。
5.鳥 店鳥が歌うパートですが、難しくはないので覚えたら乱入してください。
6.鬼 一回につき一名のみ。楽器。全部アドリブのため譜面はありません。鳥ソロを交代してくれる方がいれば店鳥がやります。なお、オケではクラリネットで打ち込んでいます。

さあ、ますます当日が楽しみになってきましたね。
資料はちゃんと配りますので、安心して参加してくださいね〜!
posted by トリオンプ文化祭 at 00:00| Comment(0) | 2014年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ルーラが使えるならどこか花粉の無い村へ飛んで行きたい の巻

春のうららの秋葉原
猫は炬燵を飛び出して
我が家の庭で愛の季節

『愛が全てさ 今こそ誓うよ』ハウンドドッグ
『愛を止めないで そこから逃げないで』オフコース
『愛しか無い 愛が世界を動かしている』ボブ・ディラン
『愛に気付いてください 僕が抱きしめてあげる』ペニシリン


二番手に参上cat☆trick
ジャンル『癒し系パンク』
テーマ『愛』

2014年4月13日(日)
秋葉原はトリオンプにて待つ


あなたのハート、奪いに参ります―――。
posted by トリオンプ文化祭 at 20:01| Comment(0) | 2014年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

ぱぴこです!

ぱぴこんにちは☆
ぱぴこの「ぴ」と申します!

去年の文化祭から引き続き、
トップバッターで出演させていただくことになりました
みなさまよろしくお願いいたします^^

ぱぴこは、
ピアノの「ぱ」と、
アルトサックス、ボーカルの「ぴ」
の二人組です♪
いろいろな曲を自分たちでアレンジして演奏しています(*^_^*)

皆さんに楽しんでいただけるようなライブにしたいと思っているので
ぜひ遊びに来てください!!

ちなみに、ブログfacebookツイッターもやってるので
ご興味ある方はクリックして遊びに来てください(^O^)/

では、当日お会いできるのを楽しみにしています♪
ぱぴこの「ぴ」でした!
posted by トリオンプ文化祭 at 13:44| Comment(0) | 2014年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする