2015年01月11日

口笛の解説作成

口笛発表で参加のAmiCat.です。
いよいよ迫って参りました。
長時間一人で舞台に立つのは初めてでもうドキドキです。
どうかなま温かく見守っていただけたらと思います。

下手ですが、口笛での口の中の図などを作成しております。
うまく伝えられたらと思います。
紙芝居Ver1.3.bmp
posted by トリオンプ文化祭 at 00:00| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

精一杯務めさせて頂きます

御機嫌よう、観世零音です。
今年のトリオンプ文化祭まで2週間を切りました。
内容も煮詰まって来て、衣装の準備とMCの概要を纏めるだけになりました。
初めてという事も有り、ドキドキとわくわくで胸がいっぱいです。
楽しいステージになる様、心を込めて歌わせて頂きますので温かく見守ってください。
posted by トリオンプ文化祭 at 18:30| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

飛び入りタイムのお知らせ

ごきげんよう。文化祭実行委員鳥です。
本日はトリオンプ文化祭の名物となりました「飛び入りタイム」、
どなたでもその場のノリで何かを披露していただけるコーナーのご紹介です。
今年も各日2回ずつお時間を設けております。
17日(土)13:50~14:40 飛び入りタイム@/16:45~17:30 飛び入りタイムA
18日(日)12:00~12:50 飛び入りタイム@/16:05~16:45 飛び入りタイムA
エントリーに間に合わなかったけど何かやりたい方、宣伝告知などを兼ねてステージに出たい方、
エントリーするほどではないちょっとしたことを披露したい方、
いつかステージ部門に出てみたい方のお試しなど、
気軽にチャレンジしてみてください。
特に時間制限は設けておりませんが、他の方との兼ね合いがあるので、
お互いに譲り合いながら時間をお使いくださいませ。
予想では日曜の飛び入りタイム@が一番空いているのではないかと思っております。
皆様のチャレンジに期待しております!
posted by トリオンプ文化祭 at 17:56| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

小倉・静屋です。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

小倉・静屋です。

昨年は文化祭に初参加
させていただきました。
有難うございます。

本年も文化祭に
参加させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

小倉・静屋は
小倉さんの水彩絵はがきと
沖田のこまごました物等を
展示販売致します。


皆様に文化祭でお会い出来ますことを
楽しみにしております。
posted by トリオンプ文化祭 at 07:37| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

キラキラ電磁波避け★販売します

こんにちは、麻歌ともうします。

グリーン.jpg

このたびは、わたしも大好きなトリオンプ文化祭に
出展させて頂く運びとなり、とっても嬉しいです(>▽<)

わたしの出展内容は
ハンドセラピー『アロマハンドFAB』と、
「オルゴナイト」の販売です。

オルゴナイトって御存知ですか?

文化祭オルゴ2.jpg

海外で流行っている装置なのですが、
電磁波よけや、生命エネルギーを発生させるとか、
ネガティブとポジティブを循環させると言われる装置です(>▽<)

それにひみつの護符を入れました♪
皆さん、「頭痛が取れた」「セクハラを訴える勇気が出て来た」「くよくよしなくなった」
等の感想を頂いています☆

ミニサイズを販売しますので見に来て下さいね♡

文化祭オルゴ.jpg

私の出展は1月18日(日曜日)です。

ブティック私のブログはこちらです
http://ameblo.jp/nijinochikara/
posted by トリオンプ文化祭 at 19:54| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

雑学演習(I) 後期0単位 担当:陸奥

概要
雑学は、多種多様な知識をつまみ食いし優越感を誇るためだけに存在するのではありません。雑学の知識の使い方如何によっては、他者<を/によって>新たな世界へ<誘う/誘われる>可能性を秘めた「場」となり得えます。本講義では、雑学の知識を有効に使うための手法の一つを演習形式を通じて紹介します。

評価方法
予選(80%)及び決勝(20%)

他学部他学科生の受講
不可

テキスト
なし

参考図書
「ナナマル サンバツ(1)」杉基イクラ(著)
ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4) -
ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4) -
posted by トリオンプ文化祭 at 10:47| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする