2014年12月12日

トップバッターでございます。

ごきげんよう。店鳥こととりいまりこです。
今度の文化祭では一日目のトップバッターを務めさせていただきます。

出展者によるブログ更新もトップバッターの予定だったのですが……
image.jpg
てへっ、旅先から更新とか無理だったよ星2️(しかもまともな写真がない)

さて、文化祭一日目の一番手、いつものようにオリジナル曲でライブをするのですが、
いつもとは違うことに挑戦してみようと、文化祭ではおなじみの「幻月堂」さんから
メンバーを二人ほどゲストとしてお借りすることにしました。
店鳥初の「ツインボーカル」で一曲、
普段弾き語りは滅多にしないピアニストを、店鳥初の「プロデュース」で一曲です。
さらには、弦楽器未経験の店鳥が初のギター弾き語りにチャレンジ!

波乱万丈の幕開けか?!
果たしてどうなる!お楽しみに♪
posted by トリオンプ文化祭 at 00:00| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

パンフ販売開始しました!

ごきげんよう。
大変お待たせいたしました。
2015年文化祭の入場パンフレット、いよいよ販売開始です。
パンフレットには、全出展者リスト、ステージタイムテーブル、
出展者それぞれのアピール欄であるサークルカット、諸注意などが載ってます。
ぜひお早めに手に入れて、当日まで楽しみを膨らませてみてください。
パンフレットは二日間入場フリーパス券を兼ねています。
ご購入はトリオンプに直接ご来店ください。
事前に購入できない方はご予約も可です。
前売・予約は1000円、当日購入は1200円になります。
どうぞよろしくお願いします!

なお、今なら製本作業のお手伝いも大歓迎です。
B4Yh4d_CYAAnmRm.jpg-large
posted by トリオンプ文化祭 at 15:33| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

パンフ製作中!

ごきげんよう。
近日中に文化祭パンフの販売を開始すべく必死で原稿を作っている実行委員鳥です。
先行して表紙デザインだけチラ見せしちゃいます。
表紙絵は毎年有志の方に描いていただくのですが、本当に毎年すてきな作品ばかりなので
文化祭の日に第1回からの表紙絵を並べて展示するのもいいなあなんて考えてます。

これが今回の表紙です(レイアウトは仮)。
表紙.jpg
画:ぽち様

パンフ本体の仕上がりも多分近日中です。←日付をはっきり言わないあたり…
楽しみにお待ちくださいませ。


posted by トリオンプ文化祭 at 17:09| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

ブース・展示・飲食部門出展者一覧

ごきげんよう。ステージ部門の出展者一覧は先行して発表していたのですが、
ブース部門、展示部門、飲食部門の出展者一覧をまだ発表していませんでしたね。
遅ればせながら、以下に発表いたします。

【ブース部門】
・ツキヨトイカイと池田屋:ファンタジー小説&アクセサリー
・小倉静屋:水彩ポストカード
・麻歌:アロマハンドセラピー
・けるぽらこぱん:鳥のアニメーション映像&イヤホンジャック小物
・とりいまりこ:写真集

【展示部門】
・ツキヨトイカイと池田屋:絵
・小倉静屋:水彩(ポストカード)
・習字部(仮):毛筆作品

【飲食部門】
・いっちゃん's Kitchen:軽食、ソフトドリンク
・わかこ:痛カクテル

以上順不同・敬称略

今回もバラエティ豊かに出揃いました。
どうぞよろしくお願いします。

※出展者の皆様へ
サークル名、ジャンル名等間違いや漏れがございましたら店鳥にご連絡ください。
posted by トリオンプ文化祭 at 18:07| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

第6回文化祭 ステージ部門タイムテーブル

ごきげんよう。
現在、ステージ部門は募集終了、
展示部門とブース部門についてはエントリー済みの方は全員出展決定、あまり大きくないものに限り追加受付可となっております。大きさはご相談ください。

そして、お待たせいたしました、ステージ部門(飛び入りタイム含む)の暫定タイムテーブルです。

1月17日(土)
12:10~12:45 音楽ライブ(オリジナル曲):とりいまりこ
13:05~13:45 朗読:水琴-Suikin-
13:50~14:40 飛び入りタイム@
14:45~15:15 手品:支倉佑樹
15:35~16:05 講義「進撃の食中毒予防」:おねむホルモン 鶴亀ワカロー
16:25~16:40 歌:観世零音
16:45~17:30 飛び入りタイムA 
17:35~18:20 マジック:堀内大助
18:40~19:40 音楽ライブ+朗読:高坂夏海
一日目終了

1月18日(日)
12:00~12:50 飛び入りタイム@
12:55~13:25 音楽ライブ:はんどりおんのでし
13:45~14:15 口笛、ウクレレ演奏+口笛ワークショップ:AmiCat.
14:35~15:10 雑学(演習T):陸奥五郎
15:30~16:00 講義「メシウマ!防災これくしょん」:おねむホルモン 鶴亀ワカロー
16:05~16:45 飛び入りタイムA
16:50~17:20 音楽ライブ(ギター):Catol
17:50~18:20 朗読:前田裕己
18:30〜19:00 ベルばらトークショー+朗読寸劇:小林未来+前田裕己&トリオンプ朗読WS
19:10〜19:40 音楽ライブ「GS特集」:小林未来

以上、バラエティ豊かな内容が出揃いました。
今から楽しみになるようなラインナップですね。

今回は初エントリーの方が多くいらっしゃいまして、大変うれしく思っております。
しかしいつもよりもエントリーが多く、エントリーした方全員に出演していただきたかったため、
活動実績や構成人数により所要時間を削らせていただいた方が何組かいらっしゃいます。まことに勝手ながらご了承くださいませ。

また、このタイムテーブルは現時点では暫定です。出演者の都合により変更が生じた場合にはまたお知らせします。
よろしくお願いします!

posted by トリオンプ文化祭 at 16:53| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

文化祭追加エントリー決定!

ごきげんよう。
七月末締め切りの一次エントリー集計の結果、1次エントリーなさった方は全員希望どおりに出展、
さらに全部門追加エントリーを行うことになりました(ちょっとエントリー時期が早かったかなー)。
ステージ部門は残り5~6組くらい、土曜日は残り枠少なめです。日曜希望のほうが希望通りやすいです。
ブース部門、展示部門につきましてはサイズ次第ですが、できるだけ調整しますので遠慮なくエントリーしてください。
追加エントリーは出展数に達した部門から締め切りになります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
初参加の方も常連の方も、エントリー心よりお待ちしております!
posted by トリオンプ文化祭 at 16:15| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする