2012年10月08日

オーラソーマ

こんにちは、麻夏です。
今年は27日(土)のみ参加させて頂きます(^人^)
時間は催し物の合間の、休憩時間です。

オーラソーマはよく占いと間違われますが、
実はそうではありません。

あなたの選んだ色はあなた自身を現しています。

それを発見して頂く事が目的です。
こんな方にオススメです。下矢印1

☆自分が望む事が分からなくなった。又は知りたい
☆自分の才能を確認したい
☆自分が得意なことを知りたい
☆リラックスしたい
☆話したい

30分間なので、あまり深くは掘れませんが、
目的意識がはっきりしている方は答えが出るのが速いです。

答えは外ではなく、他人が教えてくれるものでもなく、
いつもあなたの中にあります。
そしてあなたはそれを知っています。
私はそれを引き出すお手伝いをします。
どうぞよろしくお願いします(^人^)
posted by トリオンプ文化祭 at 12:42| Comment(0) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

クラ…もとい、小堀夏世でございます。

みなさまごきげんようでございます。
トリオンプのクラ…もとい、小堀夏世でございます。
多少お酒の入ったアタマで書いておりますので、万が一失礼がございましたら申し訳ございません。

さてさて、今回はネタに困っております。
いつものように一方的にお客様に襲いかかるのも芸がないし、
しかしお客様とのセッション案は店鳥に持っていかれたし、
朗読を取り入れてみようかなと思ったらかずはちゃんが店鳥作品の朗読をするというお話だし、
時間ないし、
どうしましょ。
あ、セッションと朗読の折衷案、ってのは…。

友人に薦められて買った「PAUL」のクルミパンをかじりつつ。あ、店鳥、ここのクロワッサン、フランスで食べるクロワッサンと同じ味ですってよ。コボリでございました。
あ、衣装どうしよう。
posted by トリオンプ文化祭 at 23:50| Comment(1) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林未来 文化祭ライブのことなど

9/30日の店鳥更新指令にまったく間に合わず、やっと書いております。

さて二回めとなる2012文化祭ライブの内容ですが、私はヴォーカルに関しては6〜70年代初頭の洋楽トリビュートをやっております。去年はそれでビートルズから二曲やりました訳ですが、一緒に一曲日本のG.Sからタイガース「廃墟の鳩」を当時の日本メジャー音楽界での意外なメッセージソングとして取り上げました。(聞いていただいた皆様ありがとうございました)実際今の日本の状況にあったメッセージだったのではないか、と自負しております。(ちなみに廃墟の鳩は店鳥NGのドバトではなく、多分神の使いなのでしょう)

さてさてそんなことから今年はG.S特集ということで、当時の純愛ロマンな曲を色々やってみます。トリオンプの空間には合うのではないかと思われます。また一曲くらい洋楽を、多分最初に歌おうかな。プラスG.S以外の日本の曲もある意味から(実は好きな尊敬する歌手の追悼で)一曲まぜようかと思ってます。最後にG.Sの曲は綺麗で分かりやすく、その純愛エネルギーの高さがスゴいので曲におなじみの人も初めての人も純愛ロマンの世界を楽しんでいただければ幸いでございます〜。(上演予定30分)

posted by トリオンプ文化祭 at 02:11| Comment(0) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水鳥学園合唱部(仮)です

こんにちは、水鳥学園合唱部(仮)です
何故ここにきて仮が外れないのかというと…
部員が少ないからです(笑)
同好会よりも夢は大きくー!
でも部としては学園鳥に認めてもらえないので仮付きで(←小声)

それはさておき私、部員の一部のここなと申します。え?2日前の名前と似てる?
世の中同じような人が3人いると言いますものね〜♪同じ場に出会わなければいいんですよねv
(ごまかした!)

文化祭というからには部(仮)としては出なければということで、数曲歌を歌ってみたいと思います。
とはいえ立ち上げてから数カ月しかたっていないので、未熟なところもたくさんあるかと思います
そこは、ちょっとだけあたたかく見守って頂けると嬉しいです。
そして一緒に歌って頂けるとなお嬉しいです…!(えぇ!?)
選曲としては、皆さんも知ってるかもしれない曲をあえて選ばせて頂きました(歌ってもらう気満々だ!)

合唱は、皆で歌うことを楽しみとしています。
一人でも多くの方と一緒に楽しく歌う事ができたら幸いです。

ちなみに選曲は、秋葉の場所にちなんで初音ミクさんです(ちなんで…る…?)
★the seacret garten
★歌に形はないけれど
★夢みることり
それからアイルランド民謡を一曲…

当日は歌詞をお配りしますので、歌える方は是非v 
せっかくの音楽祭ですもの、一緒に楽しみましょう♪

それでは、この辺で失礼いたします…

posted by トリオンプ文化祭 at 01:00| Comment(0) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

SPECIAL DO-NUTSです

こんにちは、SPECIAL DO-NUTSというサークルで活動しております十鳩ほたると申します。
トリオンプではここなという名で徘徊している者です(←)

2回目の文化祭から創作アクセサリーで出展させていただいております♪
毎回作りたいものを作りたいだけ作っているので、当日のブースは常に混沌ですw
自分の趣味ばっかりなので、他の方の好みに合うものがあるかどうかちょっと心配ですが、
気に入っていただけるものがあったらいいなと思ってますv

今年のテーマはいぶき…
自分なりに考えて、今回は花や、植物モチーフのものを中心に作っていくことにしました。
昨年に引き続き和小物も作ります!
今月は色々と忙しいので早め早めに作らないとなぁと思いつつ、直前修羅場の予感が…

が…頑張ります(;-д-)


それからもう一つアクセサリーと関係のないところで…
この文化祭の次の週。11/3・4にトリオンプで開催されるカフェイベントにスタッフとして参加させて頂いてます♪
ヴァンパイアをテーマとしたコンセプトカフェ&バーです。今回のテーマは仮面舞踏会!
只今メニューの試作やらミーティングやら、わいわいしながら準備中ですw
こちらがサイトとなっております↓
http://ameblo.jp/tomoshibikan/
どうぞよろしくお願いします〜(*'v'*)
posted by トリオンプ文化祭 at 01:00| Comment(0) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

みどり☆ねこ その1

はじめまして、みどり☆ねこ のみどり担当です!
ま、まずは担当の日に投稿できなくてごめんなさい><
でも大丈夫・・・
僕が時間を操って4日戻ってに投稿しました(・∀・)アヒャ←
はい、ごめんなさい石投げないで下さい


------------------オフザケハココマデ線----------------------

気を取り直しまして、
トリオンプ文化祭にお声をかけていただきありがとうございます。
初出演となりますが、精一杯頑張りますヽ(*`ω´*)ノ

ということで、まずは自己紹介をさせてくださいっ!

みどり☆ねこ は二人組みの歌い手ユニットです
普段は『ニコニコ動画』で歌い手として活動しています


みどり担当
名前:もかれふ
カラー:みどり
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/24829338
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1252190
       生放送内容は歌枠・雑談枠・たまーに脱出ゲーム枠←

のんびり好きなうたを好きなときに歌ってます。
髪の毛を緑にしてしまうくらい緑色が好きです。


ねこ担当
名前:愛猫(あいびょう)
カラー:ピンク
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/23179716
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1018580
       生放送内容は、歌枠・雑談枠・カラオケ凸とかもやってるのかな?←

この人、美人すぎて並びたくない←
猫耳装着予定なので乞うご期待(っていうか僕が早く見たい←)

宣伝がてら わかりやすいように 一番最近の投稿をぺたぺたしておきました。

普段歌い手をしている僕らですが、実は二人で歌うのは初めてなんです///←
温かい目で見守って下さい!
僕らのつぎの担当日は20日です
それまでお元気で!(`・ω・´)ノシ


posted by トリオンプ文化祭 at 00:00| Comment(0) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする