2024年12月26日

カリフローレを茹でないで

ごきげんよう。
とりいまりこ(店鳥)、文化祭は土曜昼からステージです。よろしくお願いします。

突然ですが、カリフローレをご存知ですか?
カリフラワーじゃないです、カリフローレです。別名スティックカリフラワーといいます。
以前店鳥誕生日メニューのカレーに添えてお出ししてことがあります。
探しているんですけど、最近全然手に入らないんです。
なぜ手に入らないかというと、あまり普及していないからで、
なぜ普及していないかというと、おそらく買う人が少ないからで、
なぜ買う人が少ないかというと、みんながそのおいしさを知らないから!

店鳥は考えました。
カリフローレを手に入れるためには、人々にカリフローレを布教しなければならない。
そこで今から大急ぎで新曲を作ることにしました。約一か月ある。間に合え。
タイトルは「カリフローレを茹でないで」。
初音ミクをインストールしたボーカロイドキーボードと一緒に歌う予定です。
一日目昼から聴きに来てくださいね♪
IMG_2319-344f9.jpeg
posted by トリオンプ文化祭 at 17:25| Comment(0) | 第16回 トリオンプ文化祭(2025年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。